【素人x拘束x個撮xハメ撮り】欲求不満な美脚巨尻人妻を生ハメ&淫乱な肉体に卑猥な落書きをして肉便器をハメ撮り中出し 沢城なつみ(31)

SNSで知り合った美人人妻の沢城なつみさんが夫に内緒で登場!すらっと伸びる美脚に形のよい大きな美尻!彼女の美ま〇こはもちろん、モロ見え!今回は2回の本番&中出しを一本に収録♪前編では沢城なつみさんがマイクロビキニ姿で手足を拘束されておマ〇コをローターやらディルドで責めまくられ、堪らず腰をヒクヒク痙攣させてよがります。その後はボディストッキングに着替え、男優にあられもない姿で責められます。まんぐり返しの恥ずかしい格好でズッポリとバイブやディルドをぶち込むシーンは超エロいです。なつみさんはよがり狂いながら、最後はしっかり中出しされちゃいます。後編ではカラダに変態的な落書きをして肉便器風にしちゃいました。フィニッシュはバックから突いてお尻にぶっかけた後、中出しするとなみつさんには伝えていたのに、対面座位でまさかの暴発。ドピュッと中出ししちゃいました。本当にキツキツの名器だったので、我慢できませんでした。すみませんm(_ _)m動画は4分割されたフルHDで総時間1時間57分。

出演

沢城なつみ

続きはこちら ボタン 動画サイト比較 ボタン