アナル初め2007 瀬名 えみり

アナル初め2007

年始のシリーズ3発目!2007年の最初のアナルはエミリさん。 挨拶も終えたところで、洗ってない肛門拝見、さすがに恥ずかしいようだ。 浣腸されトイレでドアを閉めてもらえず羞恥の脱糞。 アナル拡張の後、2穴同時挿入アナルをハメまわして、マンコ中出し2連発。 次々に男が増え全員がアナルに挿入! ここで既に7本のチンポが、アナルに挿入された事が映像でもわかる。 マンコも次々挿入され連続顔射。 続く2発目は皆で取り囲み、ルーレットフェラで2本、3本のチンポを同時にシャブる。 最初の1発目はアナル中出しだが・・・肛門の使い過ぎで出血! それでも続いて肛門に挿入、更に両手を押さえつけ、喉の奥までチンポを挿入。 苦しがり肛門の切れてしまったエミリさん・・・頑張れ!と応援したくなる。 切れた肛門に2発目のザーメンを発射、更に輪姦は続き連続顔射。 ザーメンまみれになった顔に3人が小便をブッカケて終了する。 年明けの濃〜いアナル作品!

出演

瀬名 えみり

続きはこちら ボタン 動画サイト比較 ボタン

さらに詳しい情報をお届けします!

カリビアンコムプレミアム

「この無修正AVが見たい!」そんな貴方に1作品から好きな動画が1本から買えるペーパービュー(単品購入)サイトです。
有名AV女優からアニメまでジャンルも豊富で30日間有効な(継続あり)「まとめ買いチケット」もあります。す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください